コラム

Column

「ティーシーズ」とは

2022.11.24

ティーシーズ

ラミネートべニア

歯を美しくするために審美歯科では、歯を削ってセラミックの人工歯を貼る「ラミネートベニア」という施術か歯を大きく削るセラミッククラウンが一般的です。

デンタルサロン・プレジールでは、ラミネートベニアの治療技術を応用した全く歯を削らない独自の技術ブランド『ティーシーズ』を展開!

メインの材料にハイブリットセラミックを採用することで、極薄の装着感を実現しました。歯を全く削らず、また今の歯の状態を選びませんので多くの患者様に美しい理想の口元を再現させることができます。また、他医院で治療済みの歯(差し歯etc)の上からでも貼ることが可能ですよ。

ティーシーズ装着時の女性

患者様からはご希望を詳しくお聞きするお時間を十分にとり、『ティーシーズ』専門技工所にて作成するオーダーメイドプランです。

歯は削ると元に戻すことは出来ませんが、『ティーシーズ』であればご自身の歯の健康寿命を延ばしつつ、ローリスクでネイルサロンやエステサロンのようなショッピング感覚でご自分の理想の歯の色と形や歯並びを、一度に手に入れることができますよ!!

>>ティーシーズを施術した実際の症例

当院では、患者様のご要望をうかがいながら実際と同じ材料を歯に貼って、仕上がりの雰囲気を鏡で見る事ができるシミュレーション体験を常時受け付けております。初回の方のみ2200円で、1時間半というしっかりと時間をかけた丁寧なカウンセリングを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>カウンセリングのご予約はこちら
>>ティーシーズについて詳しく知りたい方はこちら

  • コラムに掲載されている施術などは、必ずしも当院でご提供してるサービスに限りませんので、ご了承ください。