コラム

Column

大山様インタビュー②

2022.10.27

その他

「ミズコンテストプロデューサー」大山 葎子 様インタビューvol.2

こんばんは!前回に引き続き、デンタルサロン・プレジールにてティーシーズの施術を受けられ、今も世界的にご活躍されている「ミズコンテストプロデューサー」大山 葎子(おおやま りつこ)様に、どんな方にティーシーズをオススメしたいかお話を伺いました!

ぜひ、”美容の最前線”にいらっしゃる大山様のお話を参考にしてみてくださいね♪

歯並びの重要性について

前回も少しお話しましたが、日本ではまだそこまで認知されていませんが、海外に目を向けると、歯が整っていないことは”美意識が低い”と評価される時代です。最近は、SNSや配信動画を通して、自分の顔を世界中に発信する世の中になってきました。

そんな中で、歯を見せて笑えるようになることは自信にもつながり、自信がつけば自分自身が明るくもなります。

私もオンラインサロンでのライブ配信を行っている関係もあり、何度も再生される”配信”というプラットフォームである以上、自分の笑顔には「これで良し!」と満足した状態でのぞみたいですよね。

また、受講される皆様も”空気感の良い人に教わりたい”という方がほとんどです。人前に出る機会や、自分を見せることが多い人ほど、歯並びを整え、歯をキレイにすることは真っ先に行う方が良いと思いますよ!

コロナ禍だからこそ、歯への意識を

昨今のコロナ禍により、多くの方のお金の使い方が変わってきました。特に女性は、日常からマスクをつけているので、これまで外食や新しい服などに使っていたお金を、マスクで隠せる部分のシミの治療など、美容にかけるようになりました。

もちろんお肌も重要ですが、歯をキレイにすることは、実は部分的ではなく、顔全体の整いを変えてくれます。外出でかかる費用が少なくなった今だからこそ、”歯の美容”として自分磨きの投資にお使いになってみてはいかがでしょうか。

価格や受診にお悩みの方へ

審美歯科の治療は自費での施術なので、お値段で悩んでいる方も多いと思います。そんな時は、プレジールさんにお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

通常の審美歯科では定期的な通院や時間がかかるイメージがあるかもしれませんが、プレジールさんの「ティーシーズ」は、私の場合では2回の通院で済み、4年以上経った今もメンテナンスなど改めての通院もしていません。

このティーシーズを実際にシミュレーションできるコースもあり、また、人によっては前歯1本のみで整う方もいるので、皆さんが思っているよりも安価で済む可能性もありますよ。

実際、たくさんの友人・知人にプレジールさんをご紹介していますが、とても真摯にカウンセリングを行い、院内の雰囲気もアットホーム、技術や素材もしっかりしていると、多くの方に感謝してもらいました。
ぜひこれを読んでいる皆さんも、歯にお悩みの方は一度プレジールさんを訪れてみてはいかがでしょうか。

デンタルサロン・プレジール

いかがでしたか?
プレジールでは、ティーシーズのシミュレーションを常に受け付けております!歯並びや歯の色にお悩みの方は、ぜひお気軽に当院までご連絡ください♪

大山様、この度はインタビューにご協力いただき、ありがとうございました!

>>カウンセリングのご予約はこちら
>>ティーシーズを施術した実際の症例

  • コラムに掲載されている施術などは、必ずしも当院でご提供してるサービスに限りませんので、ご了承ください。