最短4日!遠方の方やお急ぎの方のためにティーシーズ「お急ぎプラン」をご用意しております

  • 最短4日!遠方の方やお急ぎの方のためにティーシーズ「お急ぎプラン」をご用意しております

こんにちは! デンタルサロン・プレジールの歯科医師、川邉(かわべ)です。いつも「歯医者さんがホンネで薦める審美歯科ここだけの話」をご愛読くださり、ありがとうございます。

さて、当院では健康な歯を抜いたり削ったりせず、患者様専用の創作歯を貼っていただくことで美しい口元を実現する「ティーシーズ」という施術法をご提供していますが、「遠方に住んでいるので施術を受けられないのでは?」などといったお問い合わせを多く頂戴いたします。

そこで今回は、遠方にお住まいの方やお急ぎの方のためにご用意した「お急ぎプラン」の内容と、遠方からお越しになる患者様のために、デンタルサロン・プレジールが位置する銀座(有楽町)の周辺情報などをご紹介させていただきたいと思います。

「ティーシーズ」の施術の流れ

ティーシーズは、患者様の歯の形状を忠実に型取りし、その上で薄い創作歯を作成して、それを歯に貼り付けるという装飾歯技法です。患者様の自然な歯を一切傷付けることなく、将来、ティーシーズを外したいと思ったときも安全に取り外すことができます。

ティーシーズに使用する人工歯は、非常に耐久性に優れた薄い素材なので、装着しても違和感が少なく、厚みや見た目の不自然さを感じさせずに「歯並び・歯の色・歯の形」を一度に美しくできるというメリットがあります。

通常のティーシーズの施術では、まずカウンセリングとシミュレーション体験をしていただきます。
カウンセリングによって、ティーシーズの詳細をご理解いただき、患者様の歯のお悩みがどのように解消できるのかといった疑問について、当院の担当歯科医師がわかりやすく説明させていただきます。

次にシミュレーション体験です。ティーシーズをお申込みいただくまえに、シミュレーションで実際にティーシーズを貼ったときの雰囲気を体験していただくことができます。

施術のお申込みをいただきますと、通常では約10日~2週間の製作期間をいただき、当院専属の歯科技工所で患者様専用のティーシーズを製作いたします。

ティーシーズが完成したら、患者様にもう一度当院にお越しいただき、確認・装着という手順になります。
お申込みから装着までには、ティーシーズの製作期間を挟み、ご来院は最短2回(カウンセリング・お申込み・型取りと、装着の2回)で済みます。

製作期間を短縮! 「お急ぎプラン」は最短4日

しかし、ご来院は最短2回とは言うものの、その間に約10日~2週間の製作期間を挟むのでは、遠方からお越しの患者様はティーシーズのために2回も上京しなくてはならないことになります。

そこで、当院ではティーシーズの製作期間を2日間に短縮し、2回のご来院を含めて合計4日間でティーシーズが受けられる「お急ぎプラン」をご用意いたしました。(文末要参照)

4日間なら、遠方にお住まいの患者様(沖縄や北海道、そして海外からの患者様もいらっしゃいます)も、観光を兼ねて東京周辺にご滞在になることはそう難しくはないでしょう。
例えば、上京1日目にカウンセリングと型取りを済ませていただき、2~3日目はゆっくり東京観光。そして最終日にティーシーズを装着して、美しい口元でお帰りになるといったプランはいかがでしょうか?

銀座はどんな街?

「銀座」という地名は、繁華街の代名詞として広く全国に知られていると思います。
三越、松坂屋、松屋などの一流百貨店。シャネル、ティファニー、ルイ・ヴィトンなどの海外高級ブランド。銀座は、日本を代表する洗練された高級商店街として認知されています。

でも、「高級すぎて自分には分不相応な街では?」などと、気後れすることはありません。実際の銀座は少しも「お高くとまった」ところはなく(元々、下町気質の街です)、伸びやかで開放的な空気の街です。

近年はH&M、ZARA、GAP、ユニクロなどのファストファッションの旗艦店も増え、10代のショッピング客も目立ちます。若者からご年配の方まで、気取ることなく洗練されたハイセンスな雰囲気を楽しめる街。それが銀座の魅力です。

プレジールが位置するのは銀座1丁目。最寄り駅は東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」で、プレジールまでは徒歩わずか2分でお越しいただけます。また、JR山手線の「有楽町駅」からは徒歩約4分です。
有楽町駅は東京駅の隣ですから、新幹線で東京駅にお越しの方は、山手線でひと駅移動するだけでプレジールに足をお運びいただけます。

プレジールは銀座一丁目駅からわずか2分!

有楽町駅の京橋口から有楽町ロフトを左手に見て外堀通りを渡って進むと、2つ目の交差点右前方にジュエリーブランド「LUCIE」の東京本店が、左前方に「RIMOWA」というスーツケースブランドのショップが見えます
(ひょっとすると、交差点の向こう側の「J.FERRY」の看板のほうが目立つかもしれません)。
このあたりがちょうど銀座一丁目駅の真上にあたるのですが、「RIMOWA」の角を左に曲がり、数十メートル進んでいただければ、左手にプレジールが入ったビルがあります。

ちなみに、プレジールは「紅雀(べにすずめ)ビル」という白いビルの3階にあるのですが、向かって右隣はファッションブランド「NOLLEY’S」、左側には「Dr.Martens(ドクターマーチン)」という靴ブランドのショップがあり、道を挟んで正面はファッションブランド「NEWYORKER(ニューヨーカー)」の旗艦店があります。

このように、プレジールの周辺には国内外の有名ブランドショップが集中しています。もし、ご予約の時間より早めにお着きになっても、ウインドーショッピングなどを楽しみながら気軽に時間調整していただけるでしょう。

なお、有楽町駅からは山手線一本で品川、新宿、原宿、渋谷、池袋など、都心の主要ターミナル駅へ移動できますから、東京観光の起点として最初にプレジールへご来院いただき、カウンセリングなどを済ませてから東京各方面へお出掛けになるにも便利かと思います。
また、有楽町駅からは皇居の日比谷濠や日比谷公園なども近く、「人混みは苦手」という方も、豊かな都心の緑の中でゆっくりおくつろぎいただけるのではないでしょうか。

「急いで歯を白く美しくしたい!」という方も「お急ぎプラン」をご検討ください

今回は、プレジールが誇る「ティーシーズ」の施術内容と、ティーシーズがわずか4日間で装着していただける「お急ぎプラン」についてご説明させていただきました。
また、遠方からプレジールにお越しいただく際のアクセス、そしてプレジール周辺の地理や銀座という街の雰囲気についても少し触れさせていただきました。

お急ぎプランは、遠方の患者様だけでなく、就活の面接などのご都合で「早急に歯を白く美しくしたい!」という患者様にも数多くご利用いただいております。
「ホワイトニングでは間に合わない」という方でも、ティーシーズならご自分の歯を傷付けることなく、最短4日間で自然な歯の白さ・美しさを手にしていただけることでしょう。

なお、プレジールは完全予約制です。事前にお電話でご予約ください。また、お急ぎプランの場合はご来院の2週間前までにご予約ください。
初診予約専用ダイヤルは「050-7586-6706 」となっております。

また、カウンセリングの際に虫歯などが見つかると、ティーシーズの施術前に治療が必要となり、最短期間での施術が受けられなくなる場合があります。予め、かかりつけの歯科医院で治療や検診をお済ませになるようお願いいたします。