コラム

Column

ティーシーズ体験取材

2022.11.15

その他

ティーシーズ

ティーシーズのシミュレーション体験に密着!

以前もご紹介した、デンタルサロン・プレジール独自の技術ブランド『ティーシーズ』

初回の方のみ、2,200円で1時間半の丁寧なカウンセリングを含めたシミュレーション体験を受けることができます。
今回は、30代男性が実際に受けたシミュレーションの施術に密着し、どのようなことに悩んでいたのか、また、実際の施術を受けた感想を伺ってみました!

※撮影・掲載は許可を得て行っております。

Q どのようなお悩みでティーシーズを試そうと思ったのでしょうか?

もともと色や歯並びなど”歯の見た目”にコンプレックスがあり、歯を見せてニッコリ笑うことができませんでした。ちょうどWEBサイトでティーシーズのことを知り、実際にどんな風になるのか試してみよう、と思ったのがきっかけです。

Q 実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?

施術を受けている時間がすごく短いことがまず驚きでした。そして、実際に鏡で歯を見た瞬間に、「本当に白くなるんだ!」という高揚感もありました。歯の色は変わらないと諦めていたので、こんなに綺麗になるんだということが実感できましたね。

試しに写真でも撮ってみましたが、自然な色合いで満足もできました。シミュレーションは取り外しもすぐに終わり、時間的な負担もありませんでした。

Q シミュレーション全体の感想をお聞かせください。

歯の美容は受けてみて結果がどうか、が前提だと思っていたので、実際の費用がかかる前に、どう見た目が変わるのかを見て実感できるのはとても嬉しいですね。

それなりに高額なものなので、費用をかけて行う価値があるかどうかを、シミュレーションで体感できるのはとてもお得だと思いますし、体感した私自身は、価格に見合う、とても価値のあるものだと思いました!

今回ご体験いただいた方は、施術後の笑顔が非常に印象的でした。歯の色や歯並びにお悩みの方も、ぜひ一度、ティーシーズのシミュレーションを体験してみてはいかがでしょうか?
詳しくは、ご予約を承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

※虫歯などがある場合、シミュレーションは体験できますが、実際の施術前に治療が必要な場合もございます。

>>カウンセリングのご予約はこちら
>>お問い合わせはこちら

  • コラムに掲載されている施術などは、必ずしも当院でご提供してるサービスに限りませんので、ご了承ください。